2022年1月15日土曜日

アゲンスト東風!

曇りのち晴 アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンス取得コースの皆様。

体験コースはかわいいカップルさんは超ラッキーでいい風にあたりました!


上手にフライト!です。

午後はステップアップフライトを。


良い風と素敵な笑顔でいい体験時間になりました!
またいらしてください。

ライセンス取得コースの皆様は、午前中はソアリング狙って。









長谷川様は卒業王手になりました!
”飛び始め”のかたもいてワイワイとにぎやかでした。

フリーフライトは朝はリッジ、昼頃太陽とともに北尾根タイムもありました。

最近バリバリと絶好調な光井様




山本さまも初ポッド、、写真撮れてなかったな。。ごめんね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.0 35.7)

☆スクールのお休み日程(2月28日-3月4日)
2月28日-3月4日は ビギナーウイングレッスンイン久米島 開催のためパラフィールドの営業はスクール(体験・ライセンスコース)とビジターフライトは無しとなります。
パラフィールドメンバーのフリーフライトのみで営業します。
営業時間は短縮予定、送迎も限定させていただく予定です。
また近くなりましたらご連絡いたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうもー桃ちゃんがきたのーだー

桃ちゃんと遊んだのーだ
今日もキュートな桃ちゃんなのーだ

うふふ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。