2022年1月22日土曜日

いい感じ

 晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの長谷川様・丹羽様・青木様・戎崎様。





本日長谷川様マスターコースご卒業ですー!おめでとうございますー。

フリーフライトの皆様はやはり今日もサーマル狙い。


北尾根タイムも有りました
今日は穏やかなサーマルで優しくいい感じでしたよ

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.2 35.6)

☆スクール(体験・ライセンス)とビジターフライトお休み日程とその間の時短営業のお知らせ
2月28日-3月4日までウイングビギナーツアー開催のためスクール(体験・ライセンス)とビジターフライトはお休みします。また上記日程はワンオペ営業でフリーフライトのみ対象で営業します。時短営業の予定です、送迎時間も1往復のみです、営業時間など詳細が決まったらまたご連絡します。

☆ウイングビギナーツアー募集
2月28日-3月4日で久米島にて「ウイング」のビギナーレッスンを開催予定です。
ご興味のあるどなたさまでもご参加可能です。
お申し込みは目黒もしくはカウンターかメールにてお声掛け下さい。
詳細はフェイスブックにてご参照ください

今日のわんこのお仕事はつづきで
週末に 犬と寝ころべるくらい平和な パラグライダースクールです




こんなん見たらそりゃ一緒に寝たくなるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。