2022年1月10日月曜日

待って待っての

 晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの中村様・若園様・長野様・戎崎様・田中き様・宮田様・布田様・中洲様と。

風が強くてSEEDで練習組とウエィティング組でしたが10時過ぎるとさらにパワーアップ。一度ウエィティングに。


座学でこの後のソアリングのコツなど予習しました。
真剣!
そのあとライトやSEEDで、マイグライダーで練習時間となりましたが、飛ぶところまではちょっと弱くならずでした。。
次は「飛び始め」しましょう。

フリーフライトは朝一番からSEEDタイムに。
種まき種まき

種まき種まき

アプスは飛んでました
その後一度ウエィティング、14時過ぎから飛び始め、鉄塔はおお賑わいでした。
「北っぽいときは北のカブリがあるのでP3(場合によってはP2/P1も)は危ないので行ってはなりません」ので行くとこは鉄塔しかないですけど(笑)。
でも北風の鉄塔は天国ソアリング。







強いときほど、待って待ってのフライトの時ほど、安全マージンをもって心にも余裕をもって飛びませう~。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.7 35.7)

今日のわんこのお仕事はおやすみ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。