2021年12月28日火曜日

飛び納めのみなさま

 晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトとライセンス取得コースの美馬様・ダブル田中さまでした。

タンデムフライトに初挑戦だったのは小学生の元気な男の子でした。




次はお父様もいっしょに飛びましょう!

ライセンス取得コースの美馬様は午前中に特訓したので午後は自力でテイクオフできるようになりました!

ちょっとぼけちゃったけど、、記念すべき初自力テイクオフだったのです。おめでとうございます。
田中き&ゆ様は仲良くソアリング練習など。

今年もありがとうございました、お2人とも飛び納でした。来年もさらによろしくお願いします。

フリーフライトの皆様は飛び納めフライトの滑り込みなメンバーさんでわいわいと。(火曜日なので要予約ですよー!!)











北尾根タイムもありました。



飛び納めのメンバーさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は朝のうちだけ風に期待するか?どうするか?
☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.8 35.4)
☆完全予約制の年末年始のお申し込みは明日12月29日までです!!明日中にお電話くださいませ。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。