2021年12月7日火曜日

火曜日お休み

曇りアゲンストもうちょっと弱ければ@ワンオペ中

お休み火曜日でしたが、何組かパラグライダーではない用事でご来客もあり居て良かったかも。

風を測っていたのはみんなが気になるかなーって思って。(とか言いながら事務仕事の途中の気分転換です)

毎日風速が数字になってるとみんなもわかりやすいかな?そのうちに湿度とかも気にするようにしようかな、と自分への忘備録でもあります。みんなにとっても役に立ちますよう。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.6)

☆スクールのみお休みでフリーフライト対象営業の日程表です。

2021.12.2~2021.12.8 カイト試乗会開催

2021.12.11~2021.12.12 バリバリ試乗会出店

2021.12.15JHF 出席

上記日程はインストラクターは終日外出予定です。
フリーフライトのみの時短営業となります。ライセンス取得コースなどのスクールはお休みです。営業時間は9:30-16:00で2便のみの送迎になります。ビジターフライトもご遠慮いただきます

今日のわんこのお仕事はつづきで

「風を測りにいこうかなー」っていうとちゃんとAコースへ走ってついてくるかわいいカブ。
寝ててもわざと聞こえるようにいうと、起きてささーっとついてきて吹流しの横で待ってるのが。
こーゆーの たまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。