2023年3月3日金曜日

13時ごろまで

 曇りのち晴アゲンストのちフォロー

朝一番は雪雲に乗ってリッジソアリングを。北尾根にもちょっとのせてみたりして。













13時までアゲンストが続きましたが、その後は無風でサーマルが西側に移動しまったようです。

でもなかなか良い風の一日でした

☆明日は 半5 ラ1 2/7 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

ポロちゃんがカブにちかづいてって、こてん、って寝ていたのがかわいかった
カブのことが大好きでたまらないのにねーカブはそっけないからねー


2人仲良く遊んでいるように見えますが、ポロちゃんがカブを煽っているだけなのですー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。