2023年3月19日日曜日

にぎやか

晴れアゲンスト

スクールは体験コースとライセンスコースの直井様・江越様・宮下様・宮下様・寒河江様・杉山様でした。 

体験コースのかわいいカップルさんはめっちゃお上手、Aコース直線滑空もばっちり、午後のステップアップフライトもばっちりでした。







またいらしてくださいね、ジムもいいけどパラグライダーもいい運動といいリフレッシュになりますよ!
ライセンスコースの皆様も上手にフライト。
宮下父もソアリングバンバンでしたし。

寒河江様も鉄塔でソアリングしていたらしいですし。
今日からベーシック2の宮下様も自分でいろいろできるようになっていて頼もしいし。
グラハン(頭上安定)がビシッと長くとどめてテイクオフオフする江越様だったし。

久々直井様もみんなと一緒に飛べてなんかますますニコニコだったし。
杉山さまはアクセルつけて、アクセル練習をしだしてましたし。
ライセンスコースはメキメキとのし上がってきておりますねー。ガンバ―。

フリーフライトは朝一番は曇りからの晴れでサーマルがわしゃわしゃする時間帯もありました。
その後はみんなが楽しい風になり、北尾根タイムもありました。






みんなで飛ぶと楽しい!

☆明日は ラ2 です

☆4/14-16は時短営業9:30-16:00、スクーリングはお休み、駅送迎も1.5便-16便1往復のみです

今日のわんこのお仕事はつづきで
きょうは、パタポンちゃんとおともだちになりました。

そして、いぶちゃんとかなちゃん(小学校5年生)ともあそびました。


めぐろさん(56さい)ともあそんであげました。
なかなかいろいろありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。