2023年3月29日水曜日

春のサーマル祭り

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの田中さま

今日はさらなる一歩をとげ、P1-P2へのわたって上げなおして移動してまた上げなおしてが達成!もう日々前進です、ん?日々上昇か?(笑)。





この調子ですー、バンバン楽しく飛んでってくださいー。

フリーフライトは春のサーマル祭りを堪能です。












北尾根タイムもあり、ほぼみんな行ってた?ですよね。
中村様も北尾根にずいぶん慣れて前進前進上昇上昇で195分でした。
鉄塔も午後には天国のような癒しの風だったとのこと、良い日でした。

☆明日は 半2 1日2 ラ1 2/1

☆4/14-16は時短・メンバー限定営業です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

みあげる ポロちゃん


きのう、動物病院にいきましたー。

ポロちゃんは4.5kg、カブは15.45kgでした。ちょっとたくさんおやつをいただきすぎのようです、ダイエットでいつもよりもおやつの大きさは小さく小さくして量を半分、回数は倍にして満足度をあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。