2023年3月15日水曜日

暖か

晴れ南東アゲンスト

お昼頃北西が巻き込みましたが14時にはまた安定南東風でした。

フリーのみで堪能。











北尾根タイムも有りました。
(ツリー回収の)自主練もありました。

☆明日は 0

☆3/14-17までスクールはお休み、時短営業の予定です。対象はPFメンバーのNP証以上のフリーフライトのみ。送迎は1.5-16時便。ご協力のほどお願いいたします

きょうのわんこのおしごとはつづきで
セットで写真をとらないと、小さい写真だとだんだん区別がつきにくくなってきた

全部カブの真似するから、、。このあと首の周りはぐちゃぐちゃに、、。
で、同じくカブもポロも外水道の真水で3月の青空の下で洗いました。
(いや、だってすごいよー、ちかづけないよー、くさくて、しかも洗う私も冷たいしきたないし。見てくれたら嗅いでくれたらわかるって)

だから洗ったから(*´ω`*)ぽろちゃん顔がより細長く小さく見えるでしょ。カブは片側だけだったから洗うのも範囲が少なくてすんだ。
2匹いれば2匹ぶんの喜びと苦労があるっちゅーもんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。