2023年3月22日水曜日

スポーツ

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの田中(み)さま。

今日もバリバリと飛んでいます、この調子なら予定通りにNP証以上のツアーにもいろいろ行けそうです。



フリーフライトは朝10時まではサーマルも本気では無かったのでフライトを。
その後はWBC観戦をしながら本気のサーマルをやり過ごすためにウエィティング、お昼にWBC優勝と感動を胸に再度フライトしました。万人受けするような風には14時過ぎにならないとでしたが、パイロットの皆様たちは適宜に風に合わせて上手く飛んでいました。













いやー今日こそはスポーツをする仕事でLIVEテレビ観戦できてよかったなと思えましたね。
ちょうどご予約の電話がきたときに、優勝を決定する瞬間だったので「おおおー💘」って声が響いたのですが、怪しまれず予約の受付を完了することできました(笑)。

いい試合といい選手でしたね。

☆明日は ラ1 です、雨かもしれないけど。

☆4/14-16は時短営業でPFメンバーNP以上対象で営業します。

今日のわんこのお仕事はつづきで
わたしーもー、野球おーえんしたよー

えへへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。