2023年3月9日木曜日

卒業旅行

晴れ無風からのフォロー

今日は卒業旅行の広島から学生さんがいらしてくださったのですが、風の予報が悪く、お天気は良いのですが残念でした。

自然の力はすごいと思うけど、こういうときどうにかしてあげたいと思いますね、もちろん自然には逆らえないのでなんもできないのですが。

卒業旅行で学生さんたちが増え、陽気も暖かく、春本番なパラフィールドです。

といっても明日もフォローで飛べなさそうです、、。次のチャンスは土曜日かな。

☆明日は0

☆3月13日-3月16日までスクールお休みになります。NP証以上でかつPFメンバー対象でフライト予定です。時短営業でかつ1.5便-16時便です *17日18日と天気風が予報が悪くなる場合は延長なります

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。