2023年3月27日月曜日

桜お花見フライト

曇りアゲンスト

強めだったのでSEEDOPENよりスタート。

スクールの田中様、フリーフライトの戎崎様で14時から15時30分までの1本勝負でフライトできました。

田中様は自己新記録のロングソアリングできました、もうAからB、BからP1へは コース取りも注意事項もばっちりできて、上達が加速しております。






フリーフライトのパラフィールド最年少の戎崎様も中学校の春休みを利用して飛びに来てくれました。久々なのにスイスイ―と飛んでスイスイ―と鉄塔へ。なんなく1時間飛んで、「やるなー!」と本当に見ているこちらが誇らしくなります。








Z方面も桜が咲いて。お花見フライトも今週がメインですね。

明日は完全予約制の曜日です、LINEもしくはお電話にてどなたさまもご予約ください。

☆明日は 1日2 です

きょうのわんこのおしごとはつづきで

ハンターポロちゃん



ねらうは カブ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。