2023年4月6日木曜日

雨でした

春のお天気は晴が続きませんが晴れたり雨だったりしながら季節が巡っていきます、これも風流と思いましょうか。

実際、山は桜をそろそろ終えて薄緑の新芽がきれいな色で変わってきています。P1からZを見るとすごいきれいで、ああ本当にいい場所に居てうれしいなーて思うのです。

「山笑う」っていう言葉が本当に実在するんだなーって毎年毎年思うのです。

空からみる新緑も素敵ですよね、ぜひともこの時期の山の姿満喫してくださいネ。 

次のチャンスは日曜日?くらいかな、お天気予報をチェックしていらしてください。

☆明日は 0

☆4/14-16限定営業です。対象はPFメンバーでNP証以上で営業、時短です。1.5便が送迎可能です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。