2023年4月23日日曜日

空デカい!広い!

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコース伊藤様・杉山様・直井様・江越様・丸山様・宮下様でした。午前中はサーマルが最高過ぎて地上練習を頑張りました。その練習の成果で午後は頭上安定の安定感が増してソアリングもできるように。






ライセンスコースの皆様の日々の練習が実を結んで絶好のチャンスを活かせるフライトができるようになりました!
皆様ひきつづきガンバ―です、すぐに憧れていたような飛びに、雲の上に、自由に、飛んでいる自分がみえますよ。

フリーの皆様は強め好きな方々は一瞬のウエィティングはありましたがほぼほぼすっとOPENであっちにいったりこっちで高く上がったり今までにないような場所のサーマル乗り継いでひろー--くひろく飛び回りしていました。自分が飛べると思う想像をはるかに超えた範囲の数十倍広い空をすいすい飛んでて”すごいなうちのメンバーさん💘”ってあこがれちゃいました。

















日本初上陸のリブラ(C)もこの上なく上等な乗り心地だと嬉しそうに飛んでました。

☆明日は ラ2 2/1です

☆5/17は限定・時短営業です

今日のわんこのお仕事はつづきで
ペットボトルで遊ぶポロちゃんと、ポロちゃんにけちらされて仕方なくちょっと追いかけてあげるカブ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。