2023年4月24日月曜日

「新しい趣味です」

曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様・(ご本人ご希望によりあだ名で) けんさん・丹羽様でした。

午前中は強かったのでSEEDやライトやドリームでグラハンを。午後はフライトできました。

今日からご入構のけんさんは午後からAコースフライトをかなりたくさん飛び、足から着地できました。この後Bから初高高度大成功でした。











多趣味のけんさんですがまたひとつ増え「今日から新しい趣味のパラグライダー」って言えますね。この調子でタフで恵まれた体力をぜひパラグライダーにも活かしてたくさんたくさん飛んでってくださいネ。

ライセンスコース小川様は”本日誘導なしでのフライトを”できてすごかったんだよって目黒が申しておりました。誘導ないっていうことは百点満点の飛びを自分でできるようになったという素晴らしいことです、この調子でガンバ―です。



丹羽さまは自ら課す満点なランディングのためのBフライトをと熱心に練習されました。
すごい出来てると思います!この調子ガンバ―です。

フリーフライトはご前中はSEEDでグラハンを。午後から強め北風を堪能しました。






明日は火曜日完全予約制での曜日です、ご来場予定の方は本日中に公式ラインアカウントかお電話でご予約ください

☆明日は ふ4

今日のわんこのお仕事はつづきで


さいきん、あとをついてくるようになったポロちゃん。自然と写真にうつる量がカブよりポロちゃんになっちゃうけど、カブは怒らないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。