2023年4月25日火曜日

パイロット好み

晴れのち曇りアゲンスト

強めの風で午前中はSEEDOPENの9m/sでしたが12時前にAOPENに。

通好みのパイロットたちが勢ぞろいでしたので強い強いと言いながら楽しそうでした。









強くて辛くて難しくってでも楽しそうだったのですが、こういうとき「ああなんて自由な空。強くたって藪有るしどこかしこでパラフィールドの良さをあらめて身に染みるなー」って思いますね。あ、でもみんなすごくたくさん練習してきたからこそ、(安全が確保できる技量になったから)自由な気持ちになれるんですけどね。

☆明日は0

今日のわんこのお仕事はつづきで


 

ポロちゃんは風の音聴いたり、鳥の鳴くの聞いたり。

カブちゃんは午前中干したお布団で昼寝。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。