2023年4月13日木曜日

春のサーマル祭り

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様

今日は午前中はサーマル祭りだったのでここは春らしい風なので安全に慎重にグラハンの練習をし、午後からフライトできました。


午前中のグラハンがばっちり効いて上手にフライトできました。

フリーフライトは春のサーマル祭りにみなさま手こずる場面もありましたが、そこは上手に合わせ、フライトしたりウエィティングを選んだりしながら飛びました。


午後は落ち着いてきて皆様飛べました。





明日から山形ツアーのため時短営業&NP証以上PFメンバーのみでの限定営業となります。営業時間は9:30-16:00で送迎は1.5便になります、スクールはお休みでNP証以上のフリーフライトのみでの営業となります。ビジターさんもお休みです。
どうぞよろしくお願いいたします。

山形ツアーご参加の皆様、明日は目黒は朝練するつもりのようです、詳しくお聞きになりたい方は公式ラインアカウントかツアーメンバーLINEグループか目黒携帯(09033810767)にご連絡ください。

☆明日は 0

今日のわんこのお仕事はつづきで
かぶはこのヤマトの猫のお兄さんが大好き。
毎回来るたびに「わんわん」ほえて教えてくれます。

だれよりもカブのことをかわいがってくれのがうれしいのです。

じつはカブもほかの誰(宅急便各社)よりもこのヤマトのお兄さんがすき。
この人にしか来た時に、ほえて教えてくれません。
相思相愛なのです。うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。