2023年4月4日火曜日

火曜日良い風でした

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトとライセンスコースの小川様。

タンデムフライトのお兄さんは「ったのしーなーたのしいなー」って言いながら飛んでました、またいらしてください、その時はスポーツのひとつのパラグライダーとして1日体験コースで自力で飛びましょうー、こっちも「たのしー、つかれたー、でもたのしー」ってなりますよ。

ライセンスコースの小川様もたくさん飛べました。



テイクオフもランディングも風の強さが常に一定ではないので、テイクオフする場所の選択やランディングアプローチの高度などをちょっと意識しながら誘導の意味を考えておくと次にも、どんな場所でも、活用できると思います。
ますますやることが増えて、誘導も減り、自力で考えて飛ぶための、工程に入り始めましたねー。がんばーです。

フリーフライトは春のサーマル祭りでしたがやや穏やかな祭りでいい日いい風でした。












日本初上陸のXCレーサー2もバリバリ飛んでました。

☆明日は 半2

☆4/14-16は時短・限定営業です。NP証以上のPFメンバーのみ限定です。時間は9:30-16:00・1.5便-16時便。

今日のわんこのおしごとはつづきで







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。