2023年4月27日木曜日

新しい景色

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様・田中み様。

小川様も田中様も今日もたくさん練習できましたー。




田中さんは初Z!「新しい景色みたー」って♪
思わず、午後もたくさん飛んで自己新記録になってしまうかくらいと、思いましたねー。
小川様は6本、田中様は12本でしたよー、凄い数ですが、数だけでなく技術の進歩もすすんで何よりでした。
またいらしてくださいねー。

フリーフライトは朝はリッジ混じりサーマルまじりの強めでウハウハと北尾根で飛び。午後14時ごろは南風サーマルでメインランディングが上がるサーマルを使いセンタリングで中村様と田中き様がつかまえたサーマルを逃さずフライトできました。










メインランからのサーマルと南風がトリガーになって上がってましたねー

中村様と田中様
毎日飛ぶことが難しくても、ぶっ飛びでも飛んで練習していると、思わぬサーマルに当たり今までにない面白い飛びができたりします。「弱いからとばないー」って言ってると新しい景色が見れないんだなー。(うちはリッジメインだと油断して「強くないと飛ばなーい」ってなると、もちろん無理は禁物ですが、安全な風なのに弱いってだけで飛ばないから、新しい発見や新しい考えがうまれにくくなっちゃうよね)
自分だけが知れる、新しい景色は本当は近くにあるかもしれないよ。

☆明日は 0

☆5/17はNPメンバー以上限定、かつ時短営業です

今日のわんこのお仕事はつづきで
たまに付き合ってくれるカブにい。




「いっぽん」ってこの格好で寝てるといわれます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。