2023年5月22日月曜日

14時まで

晴れのち曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースのみなさま。

今日は朝はグラハンから、特に河崎家の皆様は本日2回目なのでクロスハンドライズアップ練習です。 けんさんは昨日の成果もあり頭上安定の時間も伸びました!



10時ごろから風が落ちてきたのでBからフライト。




最後のフライトはけんさんは初めてのP1チャレンジでした
河崎さまはどちらも思うよりももっとはやくクロスハンドライズアップをマスターしてしまったのでBからのフライトも3本と、大幅に技量アップしました。






ライセンスコースの小川様は、今日も頭上安定度が増して本数も増えたしなによりフォームもいい感じ。
今日はスクール日和で、いっぱい練習できいい日でした。

フリーフライトはなんと、なんとおひとり。で独り占め北尾根でした。




諸事情により((笑))名前は伏せておきましたが午前中からずっと飛んでましたよ。

☆明日は0

☆来週5月29日月曜日ですが都合により体験コースとタンデムと駅送迎をお休みします、そのほかは通常営業です、目黒はいます、小倉がいませんので駅送迎をしません。

☆下記日程はスクール(体験・ライセンス)&ビジターはお休みで、PFメンバーNP証以上の方対象に時短営業します。9:00-16:00です、送迎は8:30便と16:20便です。

6月1日・10-11日・13日・26日~7月11日・7月25日~27日・8月以降はまた別途記載します。

今日のわんこのお仕事はつづきで



どいつもこいつもゴロゴロしやがって!またシャンプーしなくちゃいけなくなっちゃうじゃん!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。