2023年5月26日金曜日

今日もたくさん飛びました

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトとライセンスコースの板倉様・けんさん・田中様・小川様・でした。

タンデムは一番風のいい時間帯を狙ってフライトでき、「リフレッシュにきましたー」と仰るストレス社会で戦う勇者(かわいい女子でした)にひとときの癒しフライトができました。


すごく喜んでくださって本当パラグライダーって飛ぶのって気分もあがるし楽しいスポーツだなって思いましたよ、その笑顔また見たいのでいらしてくださいネ!

ライセンスコースの皆様は、各自技能UPにぬけてコツコツと楽しく(笑)。



板倉様は講習2日目にてクロスで自力でP1独り立ちです!いい立ち上げでしたねー。

フリーフライトは12時-13時にかけて良い風が吹いてソアリング。







今日は福岡からフライヤー仲間がいらしてくださって、うれしかったです、今度は福岡へ飛びに行きますー。

☆明日は 1日2 ラ3 1/1 2/1

☆6月1日は通常営業になりました

☆5月29日は駅送迎はありませんのでご了承願います、体験やタンデムも受けつけしていません。

今日のわんこのお仕事はつづきで



ねー-----
ねー---
見に来たよー
ねー---

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。