2023年5月1日月曜日

良い空

晴れアゲンスト 

スクールはライセンスコースの宮下家・丹羽様・田中み様と体験コースのかわいいカップルさん

体験コースのカップルさんは旦那様が空飛びたかったのですって。




直線滑空をうまく飛んで午後はステップアップフライトを。

またいらしてくださいね。とってもやりがいのあるスポーツですよ(笑)。

ライセンスコースの皆様も午前中はグラハンを頑張り午後はフライトをできました。





間が空いてしまったりしたら、まずは地上練習の中でパラグライダーの操作の感覚を思い出しましょうね。(でもスクールのうちはなるべく1か月に2-6回くらいのペースでは練習していてほしいですーでないと感覚も忘れちゃうしね)
皆さんが練習した分だけ、すこしづつでもあっという間でも、上手くなっています。でもあまり間が空くと忘れちゃったり、忘れちゃっているのを気が付かなかったりで危ないからです。
ガンバ―です、まずはスクール卒業目指しましょー。

フリーフライトは朝は寒気が入って強弱ありのアゲンストでした、その後10時ごろからまとまった風になりみんなあちこち上がって楽しそうでした。













さて明日は 半2 1日3 ラ3 フ8 1/2 2/3

今日のわんこのお仕事はつづきで


みんなと一緒にところにいたいのだー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。