2023年5月18日木曜日

夏の風

晴れアゲンスト11時まで

スクールは丹羽さま、今日は早目勝負ということで朝からいらしていただきフライトしました。


風が軽くなってきているから前に出すぎないようにと、いう誘導もありましたが、そんな季節になったのですねー。高度処理の時高さの余裕があるうちにしっかりとターンしできる限り高度処理のコース上の山から離れないことや、そのターンの幅や飛んでいるときの高度の確認があるとなお飛びやすくなるということですね。

フリーフライトは朝いちばんにいらしていただいたベテランさんたち。




明日は雨、水道ポンプ工事も延期になりました。水道工事は来週月曜22日です、1日工事を予定しています、手洗い水は手動コックの水タンクを用意します・トイレタンクは各自水を足していただく必要があります。

☆下記日程はスクール(体験ライセンス)&ビジターはお休みで、PFメンバーNP証以上の方対象に時短営業します。9:00-16:00です、送迎は8:30便と16:20便です。
6月1日・10-11日・13日・26日~7月11日

今日のわんこのお仕事はつづきで

ポロちゃんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。