2023年5月27日土曜日

良い風でたくさんとべました

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンスコースの杉山様・田中様・丸山さま・中村様・若園様・江越様でした。

体験コースのかわいいカップルさんは彼の提案で「できない(とおもっていた)ことをやってみよー」 と彼女を連れてきてくれました。タンデムはなく自分でフライトにチャレンジするのがやってみたかったといってくれた彼も少々不安だった彼女も上手にフライトできました!




チャレンジしてみて良かったと言ってくれた彼女、彼が彼女連れてきて最高によかったと思ってくれてたらこちらも最高です!また今度はスクールライセンスコースでお会いしましょう!

ライセンスコースの皆様は今日はたくさん飛んだ!休みなく飛んだ!楽しく飛んだ!そして上手になった!






今日技能講習も終えて、田中み様・江越様とスクール卒業です!おめでとうございます。次回からフリーフライトです、パイロットになるためにさらに楽しく向上、上昇フライトしちゃってください。

フリーフライトは朝から夕方までたくさん飛べてました、あまりにスクールの勢いがあってフリーフライトの方はあんま撮ってませんが、どうやら北尾根タイムも鉄塔天国タイムもありウハウハな1日だった、と、思います。













明日はフォロー、今日のうちにたくさん飛び貯めしていたパイロットたちなのでした。

☆明日は 0 南西フォロー強風です

☆5月29日は駅送迎が無しです。

今日のわんこのお仕事はつづきで
きょうはーまたあたらしいおともだちができました!

みにちゅあだっくすの ももか ちゃんですー。ももちゃんは茶色だけど、ももかちゃんは黒なのよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。