2023年5月12日金曜日

飛び貯め

晴れのち曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様とけんさんでした。

けんさんは、ひとりでテイクオフをできるようになり急成長!で3本飛べました。テイクオフが出来ちゃえばとんとん拍子です。



どんどん飛んでどんどん楽しくなっちゃってください!

小川様も今日のテイクオフ前の安定した頭上安定、からのー、上に登る技!すごい上達ですネ。それができると強い風の時に下から出れるからテイクオフできる風が増えてソアリングしやすくなりますねー。



フリーフライトは朝からソアリング。明日からしばらく続きそうな悪天候に”飛び貯め”ということで、たくさん飛んじゃいました。









北尾根タイムもありましたし、鉄塔天国もありました。

☆明日は タ3

☆5月17日水曜日は、スクール(体験・ライセンス)とビジターフライトの受付はしておりません。営業は行います、NP証以上のPFメンバーに限りフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで



以上、ぽろちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。