2023年5月24日水曜日

にぎやかいい風でした

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースとタンデムフライトの皆様。

タンデムフライトのかわいい方々はすごく楽しそうに飛んでいっていただけました、またいらしてくださいね。



ライセンスコースのみなさまは、いつも元気な若園さま&中村様と今日から初講習という3名様でなんか楽し気!

今日から講習の皆様はなんと全員スカイスポーツ経験者、パラグライダーは初めてっていうだけですので、とっても上手でした。





中村様&若園様はいつも通りグラハンからですが久々なのでとても用心深く出来ていてよかったです。



中村様若園様は午後はBからフライトできて若園様はソアリングも自己新記録で飛べたそうです。

この調子です、明日もいらっしゃるのでプチ合宿ですね。
一方、今日から講習組は午後はまずは正対での立ち上げから、で、満を持してBからフライトできました。






楽しい講習一日目です、ますます空を楽しんでパラグライダーも大好きになっちゃってくださいねー。末永くお願いいたします。

フリーフライトは青空&さわやか湿度低めのサーマル期待な予報で、楽しそうに飛んでおります。






もちろん、北尾根タイムもありました。

☆明日は ラ3 2/1

今日のわんこのお仕事はつづきで

人の影を利用するあざとかわいいポロちゃん。
カブは単純でおやつがあれば寄ってくる。(でもねカブ、ちょっと最近本当タプタプぷよぷよしてるわ、、人のこと、、、もとい犬のこと言えんけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。