2023年5月2日火曜日

すごいライン

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとライセンスコースの小川様丸山様宮本様田中様。

体験コースの皆様はAコースフライトをばっちり!








午後はスタップアップフライトもばっちり!強い風と弱い風どっちも楽しめましたね。








知らない同士だったけど、体験コースをみんなで力合わせてやり遂げた―感で、最後写真撮っていましたよ。またいらしてください。

ライセンスコースの皆様は各自色々練習できました。

本日2日目のけんさん、クロスハンドライズアップなど初挑戦なのでみっちり練習できました!準備やセットアップなども早くできて飲み込み早いです。あとは回数!ガンバ―です。
田中み様、ソアリング時間伸びましたー!



小川さま、P1からもたくさん飛んでテイクオフも心配なく出来てますー
丸山様は本日ソアリング自己新記録長時間だったようです、うれしかったねー。

フリーフライトは、サーマル祭りでウハウハでした。今日もハイパーコンディションでした。特に午後からすごい雲のラインが出来てとおおおおおっても高く上がりあちらこちら小さく見えるパラグライダーたちが。
体験コースの皆様も、見惚れてましたよ。










良いサーマル&たのしいラインができて一日でした。

明日は ラ1

今日のわんこのお仕事はつづきで







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。