2011年5月5日木曜日

今日も飛べました

晴れ アゲンスト

スクールの皆様は体験コースの方々、そしてパイロット1コースの皆様でした
体験コースのみなさまは午前中は少し強い風だったので中段からフライト、午後はAコースでばっちりフライトでき楽しく皆様と過ごせました!
そして本日ご入講の篠田さま、これからもたくさん空を満喫しましょ♪
パイロット1コースの竹内さま、下村さまは連日の合宿で、毎日毎日上達しています!

フリーの皆様は今日も朝一番フライト最高に気持ちよく鉄塔方面でたくさん飛びました、その後OPENクローズを繰り返しましたが、午後一番はみんなが飛べ、鉄塔に連なる連ダコ状態に見学に来られた皆様は「かっこいいですね~」と連呼していましたよ。

明日もアゲンストです。
たくさんのご来場心よりお待ちしています。 









2 件のコメント:

  1. パラグライダーは私の好きな趣味の一つです。風景はとても美しい写真です。私は上からすべてを見て、それらの上空を飛行するのが大好きだ。美しい写真としてあなたを参照するのを待つことができません。.

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    ぜひ一緒に飛びましょう!

    PARAFIELD

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。