2012年6月6日水曜日

強風&金星による天体ショー!

晴れ アゲンスト

本日のご来場はありませんでした。
天気は早朝こそ雨の降っていたものの、オープンしてみれば快晴!
台風3号の影響は雨とはなりませんでした。


すっきり青空!
そして今日は金星の太陽面通過が観測できる日!
すっきり晴れたおかげで、太陽のほくろを観測することができました。

あれかな~?
昼間は強風で飛べるコンディションではありませんでしたが、
4時頃には強風も落ち着き飛べる感じになっていました。

明日もいい天気になるといいですね!
ご来場おまちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。