2012年6月24日日曜日

高島様、マスターコース卒業!フリーはリッジで飛びまくり♪

 アゲンスト 雨のち霧のちくもりのち霧

体験コース15名様、マスターコース2名様、PILOT1コース2名様、フリー18名様
たくさんのご来場で賑わったパラフィールドでした!
朝は9時頃小雨が降り、ちょうど体験コースの受付時だったので、ちょっぴり心配しましたが、10時にはすっかり雨もあがり、総勢15名様でAコースのショートフライトを体験していただけました♪

時々薄い霧の中でしたが、程よい風で飛べました!
体験コース日和♪皆様お上手でした!!


今井様グループ!元気でキュートなガールズ☆

平綿様は、お母様と、中学生のお嬢様、
小学生の僕も飛んだよー!!

仲良しカップルさんもご参加。
アウトドアデートって楽しいですよね♪
だんだん視界が良くなって、午前の体験コースが終わるより前に、フリーもOPEN!
(フリーの皆様に、体験コースお手伝いいただき本当に助かりました!ありがとうございました!!)

スクールも早めのお昼を取って、12時には、マスターコースもBコースからフライト練習開始!!
一日体験コースの佐々木様も、Bコースからのフライトにチャレンジしていただけました。

PILOT1コースは、深瀬様、田中様、「振り返ってから5秒間キープして離陸」の練習も織り交ぜながら、何本も練習。マスターコースは、高島様と藤野様、高島様は本日マスター卒業、おめでとうございます!藤野様もあとハンコ一個です!藤野様は、学科も済んでいるのでA級ライセンスも本日発行。
着々と皆様上達しています・・・!

そして、フリーは、リッジばんばんでした!!
最長は下村様は180分フライト。
上空は霧がかかっていて、視界の範囲のフライトでしたが、たくさん飛んでいただけました。

NPの軍司様も、53分!田口様も、158分!!
15時過ぎに再び霧が低くなるまで皆様楽しくソアリングされました。

皆様本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。