2012年6月23日土曜日

宮田様、アルカス6初フライト♪松澤様は30時間達成!

霧雨のちくもり アゲンスト

本日は半日体験コースに4名、マスターコース高島様、PILOT1コース宮田様、フリーで10名様にご来場いただきました。

一番乗りフライトは宮崎様!ちょっと久しぶりです

半日体験コースもばっちり飛ぶことができました!
 マスターコース高島様は再び自主合宿!

高島様
午後は初めてソアリングにも挑戦!!

宮田様はグライダーを初おろし!
ぴかぴかのグライダーでたくさんフライトできました!

アルカス初おろし!

宮田様、新しいグライダーでたくさん飛びました



竹内様も久しぶりフライト!
上手くソアリングできてました

福寿様も午後、たくさん飛びました

嵐様、フルカーボンヘルメットで
軽快にテイクオフ!
 

松澤(つ)さまは、本日30時間達成!
おめでとうございます


明日の予報はアゲンスト!飛べるといいですね!
ご来場お待ちしています!




ツアーに関しては、以下が募集開始しています。

  • 白馬五竜ツアー(NP証+10時間) 8月23日(木)~29日(水)…参加日程自由
  • SIV&アクロコース ( P証限定)
    ① 8月2日(木)~3日(金)  ②8月4日(土)~5日(日)
      ③ 8月30日(木)~31日(金)  ④ 9月1日(土)~2日(日)

    ご希望の方は、ツアー申し込み書にご記入の上、お申し込みください。
そして、BBQは、第一弾 7/21(土)です。
こちらも、カウンターに申込書を設置していますのでお申し込みください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。