2012年6月18日月曜日

午前は極上リッジ風,午後は講習生に最高の優しい風でした!

アゲンスト 曇りのち晴れ

本日はフリーで8名、マスターコースの小島様と脇田様、パイロット1コース中神様、半日体験コース2名様にご来場いただきました。

午前中はベテラン勢がZから鉄塔で楽しそうに遊んでいました。
安定した強いリッジ風で悠々とソアリングを楽しめたようです。

朝はAコースから飛べる風!
下村様
大塚様も、Aコースから鉄塔へ
中神様、今日も一便で朝からフライト!
午前はBコースソアリングに挑戦
午前中は半日体験コースもできました!


 Bコースオープンで始まり、10時半頃にはP1、P2とオープンに!
最初は北よりの風でソアリングOK!PILOT1コースの中神様も、P2ソアリングに挑戦。
徐々に風は落ちついて来て、スクール生や久々のフライトに最適の、立ち上げしやすい風が吹いてくれました!

鍋田様、今日は復帰フライトです♪
まずはAコースで練習して、P2からもフライトしました
佐々木様も、ミストラル6で!
鈴木(弘)様も久々にフライト!
 マスターコースは、自力でフロントでの立ち上げを何本も成功させ、たくさんフライトしていただきました。脇田様、小島様、お二人とも本日A級ライセンスを取得されました。おめでとうございます♪
マスターコース小島さま、たくさん飛べてニコニコです!!

マスターコース、脇田様も、たくさんたくさん飛びました


午後は2時ごろには晴れ間が見えてきました。


倉田様もご夫婦でいらっしゃいました
P2からフライト!


マスターコースも自力で楽に離陸できる良い風でした!
小島さま
 

中神様も、何本も飛んでテイクオフ安定してきました。
 午後はだんだん風が落ち着いてきたものの、晴れて気持ちよく、クロスで上げられる風で夕方までみっちり練習できました。
たくさんのご来場ありがとうございました!!

明日もアゲンスト!午前はばっちり飛べそうです。午後は雨マークですが、予報降雨量も1㎜の時は降らないことも多いんですよ!パラフィールドあたりは雨雲抜けて一日飛べるかも!
特にスクールはオススメです。
フリーの方も、明日は完全予約制なので夕方までにお電話ください。
℡0557-67-1900
ご予約お待ちしています。明日もパラフィールドで会いましょう♪

 の

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。