2012年6月10日日曜日

超ばんばん!

アゲンスト 晴れ ばんばん!

霧もなく朝から飛べる風で、11時半頃からZソアリングOKで、14時頃Z~鉄塔がとってもよくあがっていました!!
田口様、アストラル7デビュー!!

体験コースも高高度フライトOK!
荒井さま

細川様は北尾根へ。
13時半頃
細川様を見守る会。
上がってるなー

PILOT1コース宮田様も、たくさん飛びました!


Zもばんばん!松澤様も攻めています

Z~鉄塔がばんばん!
一番上がったのが14時くらい
熊澤様は964Mでした

細川様
すっごく視界がよい日でした

青い空&白い雲が綺麗な空でした

高梨様

フリーの松澤(知)様、本田様も、ミストラル6を試乗!
角田様も、何度もZソアリングに挑戦、ソアリング、センタリングもできました!
30時間まであと3時間ちょっとです!
軽量級の大田様も大上様もセンタリングで高く上げていました。
フリーは17名様のご来場いただき、体験コース、スクールもあり、賑やかでとっても楽しい日曜日になりました。
皆様ご来場ありがとうございました。

明日もアゲンスト!
スクールも入っています&一便も出動します!
みんなで練習しましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。