2012年6月16日土曜日

宮田様、アルカス6とご対面!

アゲンスト 雨 16時頃からフォローになりました。

スクールは、PILOT1コースの宮田様。
午前は、NP証とP証の学科試験を行ないました。
学科試験中。

わからなかったところは、しっかり説明を受けます。

おやつは村岡様のお母様にいただいた肉まん!!
大きくて美味しかったです。ごちそう様でした。

そして、本日スイングから宮田様のアルカスが届きました!
なんてタイムリー!

松澤様と待寺様も遊びにきてくださって、雨の日も和やかムードなパラフィールドでした。
午後、スイングからの荷物に宮田様のグライダーが入っていたので、その場で納品!
明日、初開きできると良いですね♪
マイグライダー、うれしいですねー!宮田様、毎週練習しに来てくださっているので、きっとめきめきと上達することでしょう。楽しみです。

明日は雨は午前にあがる予報なので、みんなで一緒に立ち上げ練習に行きましょう!週に一度、外で練習できれば、上達の近道です!
明日の夜中には東風に戻る予報です。
週間予報を見ると、月・木あたりは良さそうです!

前線がぐいーんと遠ざかってくれて、また夕方からでも飛べたら良いなーと淡い期待を胸に、明日もパラフィールドで会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。