2012年6月13日水曜日

グラハン!

アゲンスト くもり 

ご来場はフリーの村上様、P証の申請しにきてくださいました。
風が強かったのですが、やや落ち着いたタイミングでライトでグラハンして遊びました!

村上様、ライトでグラハン!
強風です!


やっぱり強い風でした!
午後は齋藤様が遊びに来てくださいました。
皆様ご来場ありがとうございました。
夕方には青空も見えました。曇のかたちがいろいろ

明日もアゲンスト、今日より落ち着く予報です!!
飛べるといいなと期待しつつ、皆様のご来場をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。