2012年10月1日月曜日

快晴!明日に期待です/締切間近ツアーのお知らせ

晴れ フォロー 

台風の被害はなく、通常営業でしたが、フォローが強くノーフライト。
エリア整備などしていました。

明日から、またしばらく東風が続きそうです。風強めの日が多くなりそうようですが、明日はチャンス!ばんばんになるかも!と期待しています。

体験コースのご予約もいただいています。皆で飛びましょう!
完全予約制の火曜日なので、フリーの方も夕方までにご予約をお願いいたします。
℡0557-67-1900

そういえば、今日から10月!ですね。明日からぐっと涼しくなるようです。
 冬の海外ツアーの募集も始まっています。今月15日が締切なのでご注意ください。

10/20、21の米米カップの参加希望者の方は、10/5までに教えてください。

冬の海外ツアー 募集開始(10月15日締切)

これからのシーズンのツアー案内です。それぞれ申し込み締め切りが10月15日に設定
しておりますので、ご注意下さい。

1月18日(金)~22日(火)台湾ピントンツアー(高雄方面)最少催行人員6名
参加資格:NP証10時間以上の方より

1月30日(水)~2月12日(火)オーストラリア マニラXCツアー最少催行人員5名
 参加資格:P証以上の方より

台湾は冬でも温暖で内陸でのフライトになります。サーマルソアリング~XCまでト
レーニングできます。宿泊は市街地のホテルで夜の屋台での食事も楽しみです。

オーストラリアは世界有数の安全にXCフライトが行えるマニラ(南東部)で、一面に
牧草地が続き300kmオーバーの記録があります。ぜひ100kmオーバーのXC記録へチャレ
ンジしましょう!マニラは競走馬の牧場が多い、田舎町です。宿泊と食事はホテルが
多いですが、昼食ではカンガルーバーガーのお店もあります。



10月20日(土)~21日(日)《P証限定ツアー》米米カップin三ノ倉

福島県喜多方市・三ノ倉パラグライダースクールさんで行われる米米カップへ参加したいと思います。
ツアー料金(ツアー保険とガイド料として)は¥5250(2日間)を予定しています。
(エントリー費は別途)参加費10,000円 (昼食付き、レセプション込み)
宿は近くの熱塩温泉に泊まります。土曜の夜はレセプションもあります。

20日・ 8時大会受付
     9時開会式(宮川公園・六角堂)
    10時競技開始~15時
    18時ちょっぴりレセプション(叶旅館・宴会場)

21日・10時競技開始~15時
    16時閉会式

お申込はサービスカウンターまで。
大会のエントリーが開始いたしましたので参加ご希望の方は、以下のことを取り急ぎお知らせ下さい。
 ・名前
 ・性別
 ・年齢
 ・ライセンス
 ・グライダー名
※今回は大会ということもあり、パイロット証をお持ちの方に限定させて頂きます。
大会のタスクはまったく難しくありません。優勝は地元産のお米30kgです!
それぞれ、お申し込みはパラフィールドまでお願いします
お問い合わせは
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。