2012年10月2日火曜日

ファミリーで体験コース!フリーも楽しめました

アゲンスト 晴れのちくもり つよめ

完全予約制の火曜日、ご予約いただいたのはフリーの鍋田様、中田様、そして体験コースの皆様

 フリーのお二人は、オープン時刻に合わせてご来場くださって、朝一番からフライト!!

フリーフライト 鍋田様
朝はP2までOPEN!

中田様も朝一からフライト!
午前は気持ちよく晴れて青空フライトでした
 そして、体験コースも飛び始め!
今日は、神崎様と佐藤様、偶然に小学生のお子様も一緒にご参加の二組のご参加!
Aコースはたくさん元気な笑い声で賑やかでした!
佐藤様ご家族(お母様も応援してくださいました!)
神崎様。仲良し母子様です!

体験コースは、10時から飛び始め!
風が強めで高く飛べます!

遠くに見える海もとっても綺麗!素晴らしい景色でした。

パラの花咲くAコース
みんなうまく着地できました!!

神崎様小6の将大君は元気!
疲れ知らずで何本も飛びましたね!

そして、午前中一番高かったのは、誰かな??


高ーく、風にのれたのはゆいなちゃんです!

ゆいなちゃん、高く飛べました!!
佐藤様、下のお嬢様はなっちゃん!
いっぱい飛んだよねー♪
後ろで鍋田様飛んでます
佐藤様チームちょっと休憩タイム

風が急に強まったので、早めにお昼休みにして、午後は12時半から開始!
小学生たちは休み時間もそり遊びで走り回りました!

 強めの風が続いていたので、午後はAコース中段をつかってフライト!
午後は太陽が西側にあるので中段はとても涼しく、 担ぎ上げの距離も、少し短くなったので、みんなばてずに何本もフライト!飛ぶたびに上手くなってとっても楽しかったです。
午後は、Aコース中段からフライト練習!
体験コース 最後に皆で記念撮影!お疲れ様でした☆
 仲良しファミリー×2組様、皆で遊ぶうちに終わる頃にはすっかり仲良しに!(帰りのバスの中でもずっとしりとりしてました)皆様また遊びにいらしてくださいね。今日はありがとうございました。

一方のフリーフライトは、午後はスタッフも紛れて、ミニウィングのアプスやハイブリッドで遊んでいたようです。
夕方にはすこし落ち着き、Aコースオープンの風でフライト。中田様はコネクトレースを試乗され、気に入っていただけて即納させていただきました。ありがとうございます!
これから冬の季節きっとさらに楽しんでいただけると思います。
コネクトレース、気になる方は是非、スタッフまでご相談ください。(もちろん、アプスも!)

フリーフライト 午後はAPUS-OPEN!
すいすい飛び回るアプスたち

夕方は、またマイグライダーでフライト。
中田様はコネクトレースに試乗されました

今日はフリーも満喫の一日。鍋田様も、特に午前のフライトがとても楽しかったようですし、中田様は強い風の中でのトレーニングもできたし、いい練習になったと仰っていただけ、何よりです。



 本日は皆様ご来場ありがとうございました。
 さて、明日もアゲンスト!強くなりそうなので、ご来場はお早目がオススメです。

明日もパラフィールドで会いましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。