2012年10月8日月曜日

立上げ練習しました

アゲンスト 快晴 強風

風が強すぎて飛べませんでしたが、スクール生たくさんで立上げ練習に行きました。

スクール初日のアレックス様と2日目の野地様も一緒に、河原へ立上げ練習に行きました。


河原も良い天気でした

アレックス様、パラグライダー楽しい!

宮田様

午前中いっぱい練習しました。
 午後は、夕方もしかして・・・と16時まで待ってみましたが、ざざざざざーとなっていてやっぱりノーフライトでした。来週は飛べる良いですね!

17時を過ぎてもクラブハウスはフリーのメンバー様で賑わっています。

明日もアゲンスト!引き続き風は強そうな予報です。
完全予約制の火曜日なので、ご来場予定の方は18時までにお電話ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。