2012年10月3日水曜日

アゲンストで立上げ練習

くもり アゲンスト強

ご来場は、PILOT1コースの小林様と三縄様。
朝はAコースで講習機で立上げ練習を、その後さらに風が強まったので、河川敷へ練習に行きました。
小林様は一便でご来場。
朝はライトで立上げ練習。

そして河川敷へ。富士山が見えますね

三縄様も、アルカスで練習できました

たくさん練習できたようです!
 そして、クラブハウスには中田様が遊びにきてくださいました。
昨日は午後、アプスに試乗されたそうで、20分もソアリングを楽しまれたとのこと!
とても楽しい グライダーと大絶賛!コネクトレースに乗りなれたら次はセカンドグライダーにアプスもいいねーと、夢が広がった様子です。同じ風でも、機体や装備が変わるとまた新鮮な気持ちで新しい風に出会えそう!

アルカス→ミストラルとかミストラル→アストラルへ乗り換えたばかりの方、そしてこれから乗り換えられる方もたくさんいらっしゃって、わくわく、見ているこちらも、みんなどんな飛びをするのかなーって、とても楽しみです。

すっかり秋の空、台風一過で明日も午後から楽しく飛べそうな予報です!
たくさん飛べると、薄着ではちょっと涼しすぎるかもしれません。是非、あたたかい冬装備をご用意の上、ご来場ください。ショップにも、暖かいグローブ、フライトスーツ等揃っています。ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。

それでは、また明日、パラフィールドで会いましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。