2012年10月20日土曜日

午前中、たくさんP2からフライトOK!

アゲンスト くもりのち晴れ のち フォロー

午前中は雲が多く、くもりフライトでしたが、徐々に晴れ、青空フライト!
BASIC1コースの百武様ご一家も、アレックス様も念願の初高高度フライトできました!
風は、午後になり、徐々に西風になるまでスクールは頑張って走って飛びました。

一番乗りは中田様!

栖原様

宮田様は、フリーになって初フライト!

スクール篠田様も飛んでいます!

体験コース、今日も大盛況!

P2は青空に♪

台風一過で海の景色も綺麗でした

体験コースはAコースフライト!

その上を飛ぶ軍司様。
 マスターコースの大塚様も順調にフライトを重ね、だいぶいい感じ。午前中だけでスクールは何本もP2から飛ぶ練習が出来ました!
午後は、風がなくなったのでまったりモード。海を背景に集合写真を・・・さて、なぜでしょうか?クイズ!答えは、来月のお楽しみです・・・。

なぜか、集合写真
 明日も、アゲンスト予報!
引き続き、飛べそうです!スクールの方にもオススメ。あしたも、皆で飛びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。