2013年12月15日日曜日

今日も快晴!

快晴ときどき曇り フォロー

本日は体験コースとフリーは大田様、粉川様にご来場いただきました。

朝からフォローが強く、 体験コースの皆様は夕方に望みを掛けて一度解散。
大田様は植物採集とダイダイ収穫、粉川様はクラブハウスでまったりしていました。

お昼は目黒製鳥塩うどんをみんなで食べました。

あっさりそしてしっかり味でした。
さむいときにあったかい物をたべると幸せになりますね。
明日から風がおちついて飛べるんじゃないですか?

本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。