2013年12月5日木曜日

おだやかな空で羽ばたけました

晴れ アゲンスト

スクールは半日体験コースの井上様
穏やかな風でマンツーマンフライト!
とてもじっくり取り組め楽しそうでした♪
風を感じています

さあ空へ!
 次回は予定をあけて午後も、またスクールでも、さらにじっくり空を楽しみにいらしてください!
フリーは午前のみ岩垣様跡部様小原様ご来場いただきました。


跡部様、昨日からニューグライダーになり楽しそう!

岩垣様もP2P1をすいすい!
久しぶりにご来場の小原様もまたあそびに飛びにいらしてください!

明日はフォローかな。
早い時間丹那でどうだろか?



☆12月7日土曜日 「八木さん冬のイントラへいってらっしゃい会」を開催します。☆

日時:2013.12.7(SAT)18:30- (風次第では開催時間が早くなるかも)
会費:3000円~
場所:網代のくつろぎの家(網代駅より徒歩15分もしくは東海バス旭町バス停下車1分)
参加表明:メールにて「やぎさんパーティ」というタイトルでお名前を送ってください
メール:yoyaku@paraglider.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。