2013年12月21日土曜日

丹那もパラフィールドもばんばんで飛べました!

快晴 フォローのちアゲンスト

本日のご来場はPILOTⅠコースに相馬様、フリーで4名様。

今日の風は1番いい天気予報の通りで、午前はフォロー。午後から良い感じでアゲンストになりました。

午前、相馬様は久しぶりなので立上げ練習がしたいと思っていた打って付けの風。
海で立上げ練習をしました。
いろんな発見があったようで、練習の甲斐がありましたね。

高梨さまと宮崎様は丹那でフライト!
1100mオーバーばんばんでフライトできました。

午後からはとってもいいアゲンストが入ってみんなふわふわフライト。

宮田様がパラフィールドいちばんのり。
 相馬さまも久しぶりにフライトできて満足。
ひさしぶりフライト!
高梨さまも夕方まで飛びつづけました。
本日トータル3時間。

本日もご来場ありがとうございました。
あしたも1番良い予報を信じましょう。
朝から飛べますので、8時にパラフィールドでおまちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。