2013年12月6日金曜日

明日はどうかなー

晴れ 西フォローびゅーびゅー

ご来場はなし
各自のそれぞれが全力で仕事しました

明日は、、判断に難しい予報ですね、飛べるという予報のほうを信じましょうか
何事も現場に出ねば、土俵に上がらなければ、はじまりませんもの。

明日も晴れてたくさん飛べますよう。



☆やぎさんいってらっしゃいの会☆

今日は寒かったですね、私は中にいましたがたまに外に出ると寒い中イントラさんは送迎路の修復を、びゅーびゅーのなか頑張ってました

軽トラで砂利を積む八木イントラ。ああ、後光がさしてるわー
明日はそのイントラさんの冬の仕事を応援しつつ、早く帰ってきてくれるよういってらっしゃい会を開催します。
日時 明日夕方飛べれば18:30-ですが風をみて早く始まるかも。(ご注意ください)
場所 目黒寮2階 標高6m
会費 3000円
送迎バスは 別途メールください 送迎の時間が決まったらメールします
注意 人数の割に寮は大変狭いですが寒いのでギュギュっとみんなで固まっていきましょう
    申し訳ないのですが禁煙でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。