2013年12月4日水曜日

新しい出会い

晴れ アゲンスト

スクールは今日からベーシック1コースの横尾様
体験コースからのステップアップです
楽しかったのかちょっと難しかったのかでもそれも嬉しかったのかとても充実した笑顔でした!
新しい出会いの1こめです

スクールにご入講 ステップアップフライトもいいかんじ!
 フリーは6名の方にご来場そして2個目のあたらしい出会い!
今日朝霧からトレーニングにと三浦様がビジターフライトしにいらしてくださいました。
とてもお上手で笹薮も入らず(すごい!)またきて下さいね!
そしてタンデムで田之倉様のご友人が初フライトこれが3つ目出会い
&みねちゃんのフッカツフライト
今日は新しい翼との初デートの方もいてこれが4つ目の出会い
跡部さまのニューパートナー!とてもスイスイで相性抜群!
 新しい出会いがありまた新しい楽しみをみつけまた新しい発見をパラグライダーを通してできた1日でした!

明日も同じような天候です
明日も早くからたくさん楽しみが見つかりますよう
ご来場お待ちしています



☆やぎさんいってらっしゃいませパーティについて ☆
 毎年のことですが … パラフィールドスタッフ・八木の今シーズン、パラフィールドでの勤務が2013年12月10日(火)までということになりました。 毎年ウインターシーズンはスキースクールでインストラクターとして働いています。
 
 そこで2013年12月7日(土)6時30分よりやぎさん冬のイントラへ旅立つパーティーを行います。ご都合のつく方はぜひお越しください。 めぇ~

日時 2013年12月7日
会場 網代の目黒2階
会費 3000円
ご参加予約  ⇒ E-mail yoyaku@paraglider.co.jp (件名:「やぎさんパーティー」として下さい。)
   Tel 0557-67-1900

以上、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。