2013年12月29日日曜日

年末丹那フライトと明日の計画!

晴れ フォロー

本日は、体験コースで2名様、フリーで2名様がフライトしました。
年末なので、みんなたくさん集合いただきました。

程々の良い西風だったので、丹那フライト。
体験コースの皆様はタンデム講習へ切り替えとなりました。

朝の穏やかな時から飛び始め、昼に強くなってしまうまでフライトしました。

明日みんなで飛び納めしましょう。
明日の予定は、早朝丹那フライト計画です。

明日の計画!

明日(12月30日)は西風の予報ですが … 早朝にチャンスがあるようなので、
 7時15分 パラフィールドゲートオープン
 7時30分 パラフィールド出発
 8時00分 丹那TOでさわやかフライト!

その後、11時からパラフィールドで餅つき!というスケジュールで動いていこうと考えています。
ぜひお早くお越しください。(電車利用の方はご相談下さい。)

ということで、明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。