2013年12月17日火曜日

たくさん飛べました。

晴れのち曇り アゲンスト

本日は、体験コースに5名様、フリーで5名様、タンデムで1名様がフライトしました。

体験コースは集合が早く、いい風だったので早めスタート。
たくさんフライトしました。
皆様お疲れ様でした。
フリーは松永様も、下村様も、中田様も、大塚様も、久しぶりに近藤様も飛べました。
松永様。
はなちゃんも一緒にあそびました。
 午後ステップアップのお二人も良い感じでとべました。
むすめ。81点!
母。上手に飛べました。
本日臼井様そして冨永様がベーシック1コースへ入講いただきました。
いっぱい練習して上手になっちゃいましょう。

本日もご来場ありがとうございました。

明日は雨が降らなければとべるかな?

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。