2013年12月22日日曜日

コンバージェンス!ばんばんで!

晴れ コンバージェンス のちアゲンスト

本日は体験コースで7名様、フリーで12名様がフライト!


今日はとても面白いコンディションで、午前はアゲンストベースでのコンバージェンスラインが形成されていました。

下がっていいところへ戻ればばんばんであがっちゃう。
嵐様と村松様はのりっぱなしで1300オーバー。
宮崎様と山内様はすこし乗れてたのしそうでした。
これは宮崎様。
コンバージェンスのお陰で体験コースは待ちながらのフライトとなりました。
しかしアゲンストが入るときにはとってもいい感じで。
そして良い景色を楽しみながらフライトすることができました。
とおくまでとべました。
 そのあとコンバージェンスラインは消滅しましたが、サーマルコンディションへ。
昼前から北尾根サーマルが活発でした。
たのしー。
 粉川様はぴかぴかのミストラル7で、フライトできました。
おニューのグライダーはうきうきしますね。
もうアーベントもまじって薄暗くなってもばんばんでフライトできました。

穏やかに上昇できるすてきな風でした。

本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報もよさそうですよ!
1便も2便も出ますので、ご予約ください。
パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。