2014年7月1日火曜日

すっきり晴れて快適フライト!

晴れ アゲンスト

本日は体験コースに3名様、PILOT1コースに久保田様、フリーで佐々木様がフライトしました。

体験コースのご家族は楽しく和気藹々と。
すこし強めの体験コースにはもってこいの風!

こちらは娘の舞様。
 らくらくフライト快適でした。
お母様、ちょー高く飛んでいきましたよ。
またきてね!
佐々木様は鉄塔で穏やかにフライトできました。

久保田様もソアリングできるタイミング!
P1前でソアリングの練習ができました。30分オーバー飛んでましたよね。

本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報もあげんすと?!
飛べるといいですね~
パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。