2014年7月6日日曜日

わいわいフライト。たのしかったー!

くもり時々晴れ アゲンスト

本日は体験コースでたーくさんの皆様と、そしてフリーもスクールもたくさん飛んでいただきました。

体験コースはたかーく。そして遠くまで飛んでいただきました。



 お久しぶりの角田様もたくさん飛べました。

昼頃になるとみんなまったりな雰囲気で。

体験コースの皆様。またきてくださいね。

スクールの皆様は穏やかな風でP1からだったりP2からだったり、フライトすることができました。



本日も皆様ご来場ありがとうございました。
明日は雨?降る前に飛べる?

あしたも飛べることを祈って。
パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。